初めての方へ

このサイトをごらんいただいているあなたへ。はじめまして、エコループ代表の嶋本と申します。

弊社の口コミサイトの評判を見てもらうと分かると思いますが、中古車販売は納車してからがお客様とお付き合いのスタートだと考えております。

>>弊社のクチコミ紹介

自動車は機械物ですので、故障のリスクをゼロにする事は不可能なので、その、リスクを少しでも軽減する対策として、仕入れ費用は割高になりますが、基本的に沢山の費用を費やしてメンテナンスされてきた、ディーラー車を厳選し仕入れており、更に、日本一の修復師としてテレビでも紹介された、その技術を惜しみなく使い出来る限りいい状態に仕上げて納車しております。

当店からお買い上げ頂いたお車のメンテナンスは極力原価にて対応をしていきたいと考えておりますので、何かお困りごと等があった場合でも気軽にお声がけ頂けるよう、お友達みたいな仲の良い関係でいたいと思っております。

代表嶋本の思い

オーナーの若きし頃は消費者金融など数社から数百万しており、独立し事業を始めるも、仕事が思うように取れず、子供に100円のお菓子も買ってあげれない程行き詰まった事も有り、破産寸前まで追い込まれました。

そういう経験があるからこそ、過去の過ちでローンが通らない方でも、分割払いで車を買う事が出来るようにするべく、血の滲むような努力で今の信用とシステムを構築する事に成功したのです。

また、今まで何らかの原因でローンが使えなくなっているお客様に分割払いで車を購入してもらうにも、今までの経緯から払ってもらえないリスクも非常に高いわけですので、只々、ローン契約をしていただけでは滞納者が後を絶たない状態になってしまうので、どうやったら、ちゃんと払ってもらえるものか?と考えた時に、現状、ローンが通らないお客様を最短でローンが通る様にアドバイス&コンサルしてあげれば、延滞なくローンを払ってもらえるのでは無いかと考えて、現在の様なローンコンサルタント的な役割も果す様になったのです。

破産や債務整理をした方ですと、通常、7年から10年位の期間が経過しないとローンが通らないと弁護士さんなどから説明を受けると思うのですが、それだけの年数を待つ事なくローンが使える様にできる方法もコンサル致します。

不安なことばかり、悩みがいっぱいの状況かもしれません。まずは一度ご相談ください、きっとあなたの力になります。

まずはお気軽にご相談ください

サービスに関するご質問・お見積り依頼は無料です 0120-380-250