自己破産をしていても自社ローンで車を買うには

車は高額な商品なので購入をするときはローンを組むことが多いですが、このようなローンを上手く利用できないことがあります。自動車向けのローンは金融機関に相談をして使いますけど、その時に過去に返済でトラブルを起こしているとローンが使えません。例えば自己破産をして借金を以前踏み倒している人の場合は、殆どの金融機関がお金を貸してくれなくなります。

自己破産の場合は長期間ブラックリストに載ることになるため、車を購入するときはローンを組まずに現金で買うしかありません。そういう時に利用しやすいのが弊社の独自のノウハウと自社ローンを使って車を買うことができます。弊社では中古車販売やリペア業務を行っておりますが、独自の自社ローンを利用することが可能です。

この自社ローンでは過去に自己破産をしていても使うことができるため、お金を借りるのが難しい方でも利用しやすいです。また年金生活をしている方は金融機関の審査が厳しくなりやすいですが、そういう方でも対応出来ます。

そのため過去に借金の整理をしていてローンが組みづらい人でも、安心して利用ができる所になっています。当社が提供している車は整備と経歴がしっかりしたディーラーオークション仕入れのお車なので、安心です。そのため何らかの事情で車が必要な方に使いやすく、そういう人が車を購入したい時にご利用いただけます。

車を新しく購入したいのだけどローンに通らない、そういう方は一度エコループに相談をしてみてください。

まずはお気軽にご相談ください

サービスに関するご質問・お見積り依頼は無料です 0120-380-250