販売店によって、何故、こんなに値段が違うのか? 自社ローン 熊本 福岡 長崎 鹿児島 大分 宮崎

自社ローン 熊本 福岡 長崎 鹿児島 宮崎 大分 佐賀

 

販売店によって、何故、こんなに値段が違うのか?

これって何でだと思いますか?

ただ単に販売店が儲かりたいから?

車の質がいいから?

まあ、そこは販売店によって様々です。

ほとんどの方は、ググって少しでも安い販売店を見つけて足を運ぶのでは無いでしょうか?

一つだけ言えることは、安かろう=悪かろう、と言うことです。

単純に考えて、安い=安く仕入れているので、その位の車ですし、仕上げてメンテナンスする費用も出てきません。

仕上げレベルもガソリンスタンドで清掃するレベルで、メンテナンスもオイル交換だけ、ボディの凹みもそのままの状態での納車になるはずです。

汚い車で、メンテナンスもしてない車でもとにかく安ければいいので、あればそう言う販売店で

買ってもいいと思います。

当社では、そう言う状態での販売はしておりません。

他社では凹み傷などの板金塗装料金は別料金になるんですが、当社は別料金をもらうことはなく、全て込み込み料金になります。

状態にもよりますが、板金塗装だけでも相当な費用をつぎ込んでいます。

また、当社はテレビ、ラジオにも日本一の修復師として取材実績があるリペアのプロショップなんです。

プロの販売店としてプライドを持ってしておりますので、日本一綺麗な中古車を納車するべく、

頑張っております。

このリペアですが、九州内でもかなりの数の販売店がある中で、この技術を持っているのは当社だけなんです。

だから、どこにも真似の出来ないくらい綺麗なお車を納車できるのです。

もし、この作業を他社から請け負ってするとなると、ヴォクシークラスで20万円から30万円を請求する内容なのです。

それだけの手間とひようをかけて仕上げているので、どうしても時間がかかってしまうのですが、納車した時のお客様の喜びの反応が嬉しくて、トコトン仕上げているのです。

納車したお客様から言われたことですが、自分の駐車場に停めていたら隣の知人から新車買った

の〜〜って言われました〜〜との報告が来た時って、お客様もですが当社としても、メチャクチ

ャ嬉しいじゃないですか(*^^*)

そのお車って9年落ちのお車だったんですけど・・・

ホントに目先の価格だけに騙されないように、今は情報社会ですので、ググれば情報はたくさん

出てきますので、しっかり調べて、自分にあった、良心的な販売店を見つけてください。

もちろん当社で契約されたお客様には誠心誠意対応させて頂きます。

納車した後も気持ち良く末長くお付き合いしていきたいじゃ無いですか!

っていうか、納車後も付き合っていってくださいね!!

当社の在庫車です。是非、クチコミもご覧くださいませ

代表取締役 嶋本

 

まずはお気軽にご相談ください

サービスに関するご質問・お見積り依頼は無料です 0120-380-250